Joy to the world

とある中小企業のしがない技術者でクリスチャンな人が書く日記。実はメビウス症候群当事者だったり、統合失調症のパートナーがいたりする。

やり直したい?

時々、なんだか全てが厭になって、やり直したいときがある。

皆さんには、そんな経験がないだろうか。

ごちゃごちゃした問題に遭遇したとき、自分がいやになったとき、自分の周りの環境にうんざりしたとき・・・。

しかしそんなときにも、神様が優しく語りかけてくださる。You are OK! と。

私の中には、どうしようも無い罪がある。他人を赦せない心がある。それでも、神様はOKだと認めてくださる。これはなんという祝福か。

アァメン。主はほむべき御方かな。