Joy to the world

とある中小企業のしがない技術者でクリスチャンな人が書く日記。実はメビウス症候群当事者だったり、統合失調症のパートナーがいたりする。

Visual Studio Code入れてみた

ちょっと話題になっていたので、Visual Studio Code入れてみた。それ何って方は、以下参照

www.forest.impress.co.jp

以下スクリーンショット

f:id:kamotti92:20150509200540j:plain

なんというか、普通。

最初に名前を見たとき、ちょっとだけ「Borland Kylixの再来か!*1と期待したのですが、ただのエディタでした。

今日日、マルチプラットフォームのネイティブアプリ開発なんてはやらないんだろうか。

それにしても、Visual Studioの名前を使っていい代物なのか謎である。

ちなみに、64bitバイナリしか公開されていません。

 

 

*1:僕が学生時代にはとっくに時代遅れな代物だったのですが、所属していた部活でなぜかはやっていたのです」