Joy to the world

とある中小企業のしがない技術者でクリスチャンな人が書く日記。実はメビウス症候群当事者だったり、統合失調症のパートナーがいたりする。

日記_20180520

今日のハイライト

今日はペンテコステ礼拝でした。ペンテコステは毎年訪れますが、年によって、迎える時の心境がだいぶ違うなと思いました。

来年のペンテコステも、今の教会で迎えることができますように。

昼食はいつものように、教会でいただきました。私の教会では毎週昼食が出るのですが、これはなかなか大変なことだと思います。
用意されている方々には、頭が下がります。

夕食は、妻がスペイン風オムレツを作ってくれました。
昔から疑問に思っていたのですが、スペイン風オムレツって、スペインでよく食べるのでしょうか。

今日の妻の様子

今日は朝から晩まで、一日中眠そうでした。薬が効いているのか、疲れが出ているのか。
どちらにしても、寝れないよりかはよいですね。

今日見たアニメ

今日は、イヴの時間というアニメ映画を見ました。ロボットと人間の共存というテーマは典型的なSFモノですが、私が好きなジャンルの一つでもあります。映画以外にもメディア展開を行っているようなので、機会があったら見てみたい。

まとめ

よい日だった。