Joy to the world

とある中小企業のしがない技術者でクリスチャンな人が書く日記。実はメビウス症候群当事者だったり、統合失調症のパートナーがいたりする。

回転寿司

今日は、妻と回転寿司に行ってきた。

回転寿司を考案した人は、本当にすごい。どうしたら、寿司を回してしまおうなんて思えるのだろうか。

今日から盆休みだけれども、今年の盆休みは少し特別だ。なんたって、結婚してはじめての長期休暇なのだから。

ふたりとも人混みは苦手なので、これと言ってなにか予定があるわけでもない。ただ、まだ手付かずの休日が
眼の前に何日も横たわっているという、その現実だけで心が躍る。

夫婦の日常というのは、回転寿司のようにいろいろな品が見えて面白い。

結婚してよかったと思う。