Joy to the world

とある中小企業のしがない技術者でクリスチャンな人が書く日記。実はメビウス症候群当事者だったり、統合失調症のパートナーがいたりする。

過集中だ寝よう

私には多少発達障害気味な部分があるようで(メビウス症候群に関係するかは知らない)、時々過集中になる。

過集中の時って、絶好調でもうこの調子が永遠に続いてくれと思うほど、仕事の効率が良い。

しかもこれは数週間くらいは続くので、その間は無双状態である。

ただし、無双状態が切れたときが地獄なのだ。あのけだるさとメンタルの悪化はほんとにきつい。

今も、なんだか過集中な気配がするので、今日は大人しく寝ることにする。