Joy to the world

とある中小企業のしがない技術者でクリスチャンな人が書く日記。実はメビウス症候群当事者だったり、統合失調症のパートナーがいたりする。

2020-08-16から1日間の記事一覧

4連休終わった

joy2world.hateblo.jpRealforce買ったら、急にブログ書きたくなってきた。このキーボードすごいな。やっぱり。さて、一ヶ月前くらいにも4連休があって、キムタクが如くをやってたという話をした(冒頭のリンク参照)けど、この連休でやっとクリアした。プレ…

シビ辛キーマカレー特のりタル弁当食べた

www.hottomotto.com https://www.hottomotto.com/menu_list/view/28/2970 から拝借名前から実物をあまり想像できないが、要するにかつお節の代わりにキーマカレーを使ったのり弁当ということだ。これを今日の晩に食べたのだけど、なかなか美味しかった。まず…

Pavilion TouchSmart 10-e000AUで遊ぶ

少し前、ヤフオクで5000円位で落札したまま放置していたPavilion Touchさんで遊んでみることにした。最初はWindows10を入れようと思っていたが、セットアップの時点で遅くて使い物にならない感がひしひしと伝わってきたので、仕方なくWindows8.1の32bitをイ…