Joy to the world

とある中小企業のしがない技術者でクリスチャンな人が書く日記。実はメビウス症候群当事者だったり、統合失調症のパートナーがいたりする。

4連休終わった

joy2world.hateblo.jp

Realforce買ったら、急にブログ書きたくなってきた。このキーボードすごいな。やっぱり。

さて、一ヶ月前くらいにも4連休があって、キムタクが如くをやってたという話をした(冒頭のリンク参照)けど、この連休でやっとクリアした。

プレイ時間はだいたい30時間位だけど、まだまだやってない要素*1が沢山あるので、もう一周しようと思ってる。

あとは、Dockerいじったり、放置してたML110 G7やPavilion TouchSmartで遊んだりしてた。

コロナが流行りだしてから全く遠出をしていないが、個人的にはあまり困っていない。私の趣味は家でやることばかりだし、人とやる必要も無いので。

さて、明日からはまた仕事だ。生産管理システムの拡張もやらないといけないし、事務仕事も山積みなので頑張ろう。

*1:ドローンレースとか