Joy to the world

とある中小企業のしがない技術者でクリスチャンな人が書く日記。実はメビウス症候群当事者だったり、統合失調症のパートナーがいたりする。

Galaxy Z Flip4を購入する

ついにiPhoneを止めることにした。

なんかこう、人と違うスマホにしたいなあと画策した結果、z flip4になった。ちょうど安売りしてたし。

このスマホ、やはりなんというか、変わってるスマホだと思う。やっぱり二つ折りのスマホってのは、色々なところ普通のスマホとは違う。

今もZ flip4でこの記事を書いているけど、少し画面に傾斜を持たせて書いている。こうすることで、タッチタイピングもどきができる。まあ、もどきでしか無いが。

色々とクセが強いスマホではあるが、使い勝手は良いし、スピーカーの音質もそこそこ。これはいい