Joy to the world

とある中小企業のしがない技術者でクリスチャンな人が書く日記。実はメビウス症候群当事者だったり、統合失調症のパートナーがいたりする。

CNCルーターほしいなぁ

3Dプリンタ買ったんですけど、次はCNCフライスが気になってるんですよね。

工作機械とか工具はほんとに沼で、いろいろなやつが欲しくなるんですよね。はんだごてもステーションタイプの方が良いに決まってるし、ヒートガンとかもほしいじゃん。あれこれって会社じゃね・・・。

まあ、ぶっちゃけ工場みたいにしたいんだよね。家を。流石にマシニングセンターとかは置けないけどね。

まあ、ぼちぼち揃えていこうかなと思ってる。