Joy to the world

とある中小企業のしがない技術者でクリスチャンな人が書く日記。実はメビウス症候群当事者だったり、統合失調症のパートナーがいたりする。

Fallout4やってる

最近Fallout4やってるんですよ。

まあすごい今更感なんですけど、面白いですね。なんかPS4版ではMod使えないみたいだけど、別に良いよね。
Mod使えないの直す気無いだろこれ。

Last Of Usもそうですけど、ああいう荒廃した世界観いいよね。現実にああいった状況が起こるのは困るけど、ゲームでやるには良いよね。

まだかなり序盤なんだけど、まだまだ遊べそう。ぼちぼちやりたい。

趣味で色々とやりたいことはあるけど。まあほんとにぼちぼちしないと続かないね・・・。