Joy to the world

とある中小企業のしがない技術者でクリスチャンな人が書く日記。実はメビウス症候群当事者だったり、統合失調症のパートナーがいたりする。

エアリアル食べた

なんか、こっちのブログはお気持ちを延々と垂れ流すだけのブログになってる気がする。まあいいけど

今日はエアリアルを食べた

www.w-aerialcp.jp

これね。普段はスナック菓子なんて食べないんだけど、今回はガンダムに釣られてしまった。

これがガンドフォーマットの真実か・・・。

今回はボブことグエル先輩のチェダーチーズ味を食べた。チェダーチーズはジェタークと語感が似てるからチーズなんだろうか。

このチーズ味、結構美味しいんだな。エアリアルの食感が良いのも手伝って、バクバク食べちゃうんですよこれが。

それで調子に乗ってバクバク食べたらどうなるかって言うと、まあ、胃もたれするわけですよ。というわけで絶賛胃もたれ中。

胃もたれしてるのに、晩御飯にもほっともっとの揚げ物食べようとしてる。だんだんと、気持ちに体が追いつかなくなってる気がするね。

そのうち合うようになってくるかねえ。