Joy to the world

とある中小企業のしがない技術者でクリスチャンな人が書く日記。実はメビウス症候群当事者だったり、統合失調症のパートナーがいたりする。

ディスプレイを探す

新居の自分の部屋について考えているのだが、ついでなのでディスプレイも新調しようと考えている。

どうせ買うなら高解像度が良いけど、高いよなあって感じで色々と探していると、これを見つけた

jp.ext.hp.com

2台セットでも7万位ってすごいな。これほしい。

TN液晶なのは若干気になるけど、レビューを見た感じあんまり気にならないっぽいな。まあ普通に、この値段でディスプレイ1枚とか普通にあるからなぁ。

調子に乗ってディスプレイばっかり買ってたら、これを含めると、家に6枚もディスプレイがある状態ができてしまっていた。まあ、ディスプレイは多いほうがいいよね。

今は色々とバタバタしていて心が落ち着かないが、もう少し落ち着いたら色々と始めたいと思っている。