Joy to the world

とある中小企業のしがない技術者でクリスチャンな人が書く日記。実はメビウス症候群当事者だったり、統合失調症のパートナーがいたりする。

スペシャルコンビ丼復活してた

ほっともっとのスペシャルコンビ丼、少し前に終売になったのだけれど、最近また再販になってた。

私は結構なほっともっとヘビーユーザーで、一週間に一回は利用する。
ただ、食べるのはたいていカレーかスペシャルコンビ丼だったので、スペシャルコンビ丼が無くなるというのは死活問題なのであった。

まあ復活したので良いんだけど、このまま復活しなかったらほっともっとのお問い合わせから質問してやろうかと思ってたくらいだった。

スペシャルコンビ丼の良いところは、からあげと焼き肉が一緒に食べれるだけでなく、唐揚げにいい感じのタレが絡めてあるという点だと思う。あのタレも結構な濃さだが、そのタレの上から更にステーキソースをかけて食べるのだ。

どう考えても体に悪いが、たいてい旨いものは体に悪いのである。世の中とはそういうものだ。

ただ、最近はちょっと健康診断の数値が悪化しているのもあり、少しは健康にも気をつけないとなと思い始めている。

健康状態改善の一環として、暇な土日は外で散歩をするようにしている。少し前までは秋のちょうどよい気温だったが、最近寒くなってきたので億劫ではあるが、なんとか続けられている。

今後も運動は続けていきたいと思う。