Joy to the world

とある中小企業のしがない技術者でクリスチャンな人が書く日記。実はメビウス症候群当事者だったり、統合失調症のパートナーがいたりする。

一平ちゃん汁なしうどん すき焼き味食べた

なんか食べたものの話ばっかりだな。まあ、ここでする話は、食べ物ブログみたいな細かいレビューとかもないので、タダの与太話みたいなものだが。

当ブログは、誰の益にもならないであろうことをダラダラとつぶやく、Twitterの長文バージョンみたいなものなので。

www.myojofoods.co.jp

今日の昼にはこれを食べた。僕は昔からカップ焼きそば等の汁なしカップ麺が好きで、コンビニやドラッグストアを徘徊して、新作を見つけるたびに買って試している。この汁なしうどんも徘徊中に見つけたもので、気になって買ってみた。

なんかごちゃごちゃ書いてあるのだけれども、どうも通常のタレと追いダレのようなものが付いているらしい。こういうのは書いてある通りにやったほうが良いのかもしれないが、面倒なので今回は最初から2つとも入れてみた。

味の感想としては、とにかく甘いね。まあ、そりゃすき焼きだからね・・・。

やっぱ辛いほうがいいわ。