Joy to the world

とある中小企業のしがない技術者でクリスチャンな人が書く日記。実はメビウス症候群当事者だったり、統合失調症のパートナーがいたりする。

部屋を片付けた

数週間ぶりにまとまった時間ができたので、部屋を片付けた。

自分にとって自室は癒やしの空間であり、安息の空間だと思ってる。そこが片付いていないと、やはり色々と疲れる。

まあ片付けてもつかれるので、どのみち疲れるんだが・・・。

あと、ずっとLinuxで運用していたワークステーションをWindows11に戻した。長らくLinuxで運用していたのだが、どうも使ってるGeForceのグラボとの相性が悪い。やはりLinuxでグラボはきつい。

Linuxを使うなら、WSLでいいかなと思ってる。